MENU

義援金について

東北地方で発生した地震、津波の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげます。
皆様のご協力で、35,689円の義援金が集まりました。
お預かりした義援金は、全額日本赤十字社に寄付いたします。ありがとうございました。
また、引き続き霊園内の節電にもご協力をお願いいたします。

お知らせ

新区画販売開始!

新区画販売開始!

人気の丘カロート型墓石が、新区画で販売開始となりました。

参道もゆったりで、骨壺のままでのご納骨も可能です。

セット価格(土地・墓石・工事)で53万円からお求めいただけます。

是非この機会にご見学にお越しください。

 

樹木葬『ハナミズキ』販売中!

樹木葬『ハナミズキ』販売中!

やすらぎの丘霊苑から新しい供養のかたちのご提案。

春には薄紅色の花咲くハナミズキの樹の下、ゆっくりと眠っていただけます。

個別方式の期限無しの永代供養墓で、以後管理料も一切かかりません。

もちろん宗旨宗派問わず、1区画に2名様までご納骨していただけます。

只今石碑とセットで、32万円~にて大好評販売中です。

次回合同供養祭は、平成30年3月10日(土)12:00~です。

第2回 やすらぎ野外コンサート

第2回 やすらぎ野外コンサート

日時 : 平成27年9月26日(土) 午後4時開演
出演 : 田村 リカ (歌) ,木下 ちひろ (ギター)
演目 : 『ハナミズキ』 など 癒しの音楽

やすらぎの丘霊苑 開苑20周年を記念いたしまして、
第2回 野外コンサートを開催いたしました。
7年ぶりの今回、天候も心配されましたが、無事開催することができました。
当日は、手芸品やガラス細工の展示販売も行いました。
お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

大好評につき、『特別キャンペーン』期間延長!

現在『やすらぎの丘霊苑』では、永代使用料がお得なキャンペーンの期間を延長して実施中です。
永代使用料を、1聖地あたり18万円よりご奉仕!是非この機会に霊園にお越しください。

第1回やすらぎサマーコンサート「音楽の夕べ」

第1回やすらぎサマーコンサート「音楽の夕べ」

曲目:月の光・G線上のアリア・カノン・となりのトトロ・大きな古時計 他 計17曲
フルート  長谷川ルミ
ヴァイオリン 赤松直子
ピアノ    山本アキ

おかげさまで、第1回やすらぎサマーコンサート「音楽の夕べ」
大盛況の内に無事終了することができました。
当日お忙しい中来ていただいた方、本当にありがとうございました。
これからも、当霊園ならではのイベントを開催し、少しでも皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張って参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

手元供養

Soul Jewelry ~大切な人といつもいっしょに~
遺骨ペンダントやミニ骨壺など、手元供養商品のお取り扱いを始めました。お気軽にお問い合わせください。

遺骨ペンダント

ミニ骨壺

仏花販売しております

土曜・日曜・祝日のみ。平日は前日までにご予約ください。
価格:1対1,500円 ※お盆・お彼岸・年末は価格が変わります。

☆年間仏花 ご予約承り中!☆
毎月ご指定の日にお供えいたします。
価格:年間18,000円

連絡先:霊園管理事務所(072-896-1212)

top_04_bnrtop_05_bnr